【活動報告】Ofiicial Vocal(オフィシャルボーカル)

5月から始まったゆう杉オフィシャルボーカル!
最初は3人で活動が始まりましたが、今や7人の仲間で楽しく活動しています!
ピアノ伴奏の子、女の子のみだったメンバーに男の子も加わり、深みのあるハーモニーが出来上がりつつあります♪

8月から発表が続き、忙しい日々を送ってきました。

8月23日(金)「地域ふれあいデー」
 オフィシャルボーカル初めての舞台はゆう杉並の「地域ふれあいデー」でした。
・コンビニのCMでおなじみの「デイドリームビリーバー」
・人気バンドの「二十九・三十」
・みんなが知ってる「となりのトトロ」
の3曲を合唱しました。3人中2人は人の前で歌うのが初めてということで、緊張の中一生懸命頑張っていました!

9月25日(水)「阿佐ヶ谷アートストリート More Than Words~音の波~」
 こちらはオファーをいただき、杉並公会堂小ホールで一緒に歌わせていただきました。
歌と演技とダンスと朗読と盛りだくさんな舞台に参加した子どもたちは、とても楽しそうな様子でした!
また、来場者の方も多く、多くのお客さんの前で歌わせていただけたことは大きな成長となりました!

9月29日(日)「ゆうゆう西田館 敬老会」
 こちらもオファーをいただき、隣接するゆうゆう西田館の敬老会に出演させてもらいました。
敬老会ということで、この日に合わせて「昭和歌謡曲メドレー」を練習し、披露しました!
敬老会に参加した方も一緒に歌ってくださって、笑顔あふれる会となりました。

そして、
10月26日(土)「阿佐ヶ谷ジャズストリート」に出演します!
杉並区役所の前で16:00ごろ出演予定です!
初めて、フルメンバー7人で歌を披露します。テスト前であまりみんなで集まって練習するのが難しいところもありますが
活動以外でも自主練習を重ねて頑張っています!
わいわい、楽しい、仲良しなオフィシャルボーカルの姿をぜひ見に来てください!

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。