【イベント報告】LASTDAY~旅立ち~

3.16に3年生の卒業イベント『LASTDAY~旅立ち~』を開催しました!

このイベントは、3年生の企画者が日付を設定するところから、コンセプトやタイムスケージュールまですべて考えて作りました。
会場内では鈴カステラが配られていたり、思い出の写真が貼ってあったりと、たくさんの工夫がしてありましたね!

さっそく、写真と一緒にライブの様子を振り返ってみましょう!

【日食フランボワーズ】

【Patchworks】

【かわいくん】

【SLEAZE-BAG】

【ロクジキュウフン】

【Deadly Friday】

【スクールフィクション】

【あむこつ】

【アルストロメリア】

【おむすびひより】

【TADPOLE】

【BOMBS】

どのバンドもかっこよくて、さすが3年生ですね!

鈴カステラは2年生が作ってくれました!

みんなおいしそうにほおばっていて、なんと100食分配布!

また、司会やPAも1・2年生が手伝ってくれました。
1・2年生のお手伝いがたくさんあったおかげでライブが無事終了!
ありがとうございます!

最後には、ゆう杉並の帰りのテーマソングを作ってくれたあむこつがフルバージョンで歌ってくれました。
会場内にいた職員は涙をこらえるので必死!
3年生はもちろん、1・2年生も感動したに違いありませんね。

そして、3年生卒業おめでとう!
これからの生活を目いっぱい楽しんでください!
たまにゆう杉に顔を見せに来てね~!

最後に、企画してくれた3年生、出演してくれた3年生、お手伝いしに来てくれた1・2年生、見に来てくれた人、皆さんのおかげでとても記憶に残る『LASTDAY~旅立ち~』を開催することができました!ありがとうございます。

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。