Suginami Next Sounds ~Music Festivai~

開催日 2017年8月23日
募集期間
募集人数
対象
会場
参加費
申込方法
主催
お問合せ先
その他 -Suginamiから新しい音を-
「伝統と新しいカルチャーがミックスし、常に新しい創造を発信している杉並から次世代の若者たちの声を音楽とともにひろげたい」
そんな思いから新しいイベントを始動します。
全国初の大型中高生施設「ゆう杉並」とスタジオリバイバルがタッグを組んで高校生たちの新しい”音”を限りなく多くの人へ届けられる
ように盛り上げていきたいと思っています。

ゆう杉並史上初!!荻窪の音楽スタジオリバイバルと行うコンテストライブです!
グランプリ、準グランプリの2組は8月30日開催の「TOKYO MUSIC RISEグランプリ大会」へ進出します!
出場者大募集! 
申し込みは 音楽スタジオリバイバルまで。
また、当日はオーディエンス賞もあるので、見学も大歓迎!是非、出場者の応援に来てください!
みんなで一緒にこのイベントを盛り上げよう!


★更新情報! 2017/7/14
ゲストバンド第1弾決定!  
”KOTORI”
2014年に埼玉県越谷市にて結成された4人組ロックバンド。横山 優也(Gt.Vo)の繊細な歌声と荒々しいロックサウンドで日常を描く。
圧倒的なメロディーラインと独特の世界観を持った歌詞が聞く人の耳を寄せ付ける。

★更新情報!  2017/7/23
ゲストバンド第2弾決定!
”FINLANDS”
塩入冬湖とヨシミズカヨからなる女性ロックバンド。「RO69JACK」での入賞経験を持ち、一昨年あたりから全国各地で話題のフェスや、イベント大型サーキットフェスにも多数出演。早耳ロックリスナーたちの間でたちまち話題となる。2015年に「ULTRA」「JET」と2枚のミニアルバム、2016年にはフルアルバム「PAPER」をリリース。「JET」に収録の”さよならプロペラ”は北海度日本ハムファイターズのテレビCMにも起用されるなどポピュラリティーも併せ持つ。またFINLANDSを象徴とする、どんなに暑い真夏の屋外ステージでも決して脱がない厚手の冬物のコートを着用してのライブも話題。


前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。