「すぎなみ安全・安心セッション」開催♪ ゲストはなんとももクロの玉井詩織さん!!

開催日 2017年12月9日(土)14:00~
募集期間
募集人数
対象
会場
参加費
申込方法
主催
お問合せ先
その他 中・高校生の日常に潜む危険をあなたは知っていますか?
今回はゲストにあの「ももいろクローバーZの玉井詩織さん」を迎え、中・高校生を取り巻く危険や犯罪のあれこれを学べる体験型イベントです!あなたも玉井詩織さんと楽しく学ぼうZ!!

【参加に伴う注意事項】
〇イベント当日は受付にて「すぎなみ安全・安心セッション」の整理券を確認します。
 電話もしくはメール申込の方は整理券番号と学生証もしくはゆうカードの確認しますので、忘れずにご用意ください。
 受付後は職員の指示に従って移動をよろしくお願いします。
〇整理券を受け取った方は必ず当日まで保管してください。
 整理券を忘れた方はイベントへの参加ができません。再発行もできませんのでご了承ください。
〇受付開始時刻は12:15になります。当日早く来場しても先に会場入りできませんのでご了承下さい。
〇会場は土足厳禁になります。靴袋をご持参ください。
〇軽い運動を行うため、運動できるための室内履きをお持ちください。
〇会場内での飲食は禁止となっております。
〇ファンイベントではありませんので、サインや握手等、イベントの進行を妨げる行為は御遠慮ください。
 スタッフの指示に従ってもらえない場合は退場していただく場合もございます。
〇会場は体育館となっており、座席は床に直接座っていただく形になります。不都合のある方は事前にお申し出ください。
〇座席はエリアで分けております。お互いに譲り合いながら座ってください。
〇手荷物は自分で管理してください。会場の1人1人のスペースは限られておりますのでご配慮ください。
〇緊急時はスタッフの指示に従って、落ち着いて行動してください。
〇近隣の方のご迷惑にならないように、行き帰りは静かに、道に広がらずにマナーを守ってください。
〇当施設は青少年健全育成施設となっております。
 施設の運営並びに法に抵触する行為があった場合は、イベントの前後に関わらず、退場していただきます。
〇写真・動画撮影に関しては、当日スタッフの指示に従ってください。

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。