中・高校生による吹奏楽×パフォーマンスイベント「Anything」終演!!

ゆう杉並初となる中・高校生による吹奏楽×パフォーマンスイベントが開催されました。

「吹奏楽のイベントをやってみたい」そんな中学生のつぶやきから、
今回の企画が生まれました!

「他の学校の吹奏楽部と演奏してみたい。」
「吹奏楽だけではなく、パフォーマンスも取り入れてお客さんに楽しんでもらいたい。」
企画を進めていく中でいろいろな思いが出てきました。

少しづつだけど確かに思いが形になってきて
ついには演者総勢100名の大きな規格に成長しました。

当日はお客さんも乳幼児から大人まで楽しんでおり、
最後の吹奏楽とパフォーマンスのコラボではなんとアンコールの声が上がるなど
大好評のもと幕を閉じました。

それでは企画者の3人に感想を聞いてみましょう。。。
「色々な学校の吹奏楽部とパフォーマンスの方とあのようなイベントができて良かったです!またやりたいです!」
「コラボ曲の小さな恋の歌がうまくいって良かった。3人で始めたことがこんなにうまくいって良かったです。楽しかったです!」
「当初はやってみたいな~みたいな感じだったけど、本当に実現できて嬉しかったし、ゆう杉並ではなんでもできるんだなと思いました。ぜひまた機会があればやってみたいです!」

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。