21期 中・高校生運営委員会活動レポート Vol.1 

『21期 中・高校生運営委員会始動!!』

6月某日 ゆう杉並にて
21期中・高校生運営委員会の委嘱式が行われました。

ここで、まず中・高校生運営委員会とは「何ぞ(・・?」というあなたに・・・

 その歴史は古く、なんと20年前の開館当初から変わらずあり続けるのです。
ゆう杉並の主役である中・高校生の代表として施設の運営に対して意見を述べたり、
イベントの企画、準備、実施の中心となりながら中・高校生にとってより良い施設にすることを目的に、
設置されている組織なのです。

 今回はその運営委員会の21期目のスタートをきる委嘱式。
杉並区児童青少年課長から直々に委嘱状が交付されました!
なかなかない機会に緊張感も漂っております。

 今回は全員で委員会の活動についてイメージを共有した後、お互いの自己紹介とゆう杉並ツアーを
しました。これからゆう杉並をいろいろな角度から見つつ、活動を展開していく予定です!

ぜひ今後の委員会の動きに注目してみてください!!
                                    TO BE CONTINUE⇒

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。