「MUSIC DELIGHT 2016」を開催しました!

2016年10月1日に「MUSIC DELIGHT 2016」を開催しました!!
「MUSIC DELIGHT」は今年で3回目となる、ゆう杉並最大級のライブイベントです!

ライブには、1年生、2年生バンドの計5バンドが出場しました!
また、豊島区の中高生センタージャンプ長崎から「花冠(クロヌドフルル)」も参戦してくれました。

「MUSIC DELIGHT」の特徴は何と言ってもその審査方法!!
音楽業界で活躍している3名の先生をお招きして
プロの審査による本格的なコンテストライブを行っています。

優勝決定戦に進めるのは、上位2チームだけ!!
どのバンドも練習の成果を発揮すべく、音を奏でます♪♪

LiPtone

TADPOLE

審査により、優勝決定戦に勝ち進んだのは

       「ペトリコール」と「花冠(クロヌドフルル)」!!

どちらも素晴らしい演奏で観客を魅了します!

ペトリコール

花冠

甲乙つけがたい演奏で、審査も長引きます。

ついに最優秀賞の発表の時、、、
三代目の栄光に輝いたのは、「ペトリコール」!!
勝者には、すぎなみフェスタへの出演権が贈られました。

優勝

惜しくも最優秀賞を逃した「花冠(クロヌドフルル)」には
審査員特別賞が贈られました。

花冠_表彰

「MUSIC DELIGHT」はプロからアドバイスをいただけるめったにないチャンス!!
この機会を活かして、一歩先を行くバンドを目指そう☆☆

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。